秋だから

今年初めての海ぶどう投稿ですかね。秋だから、よく育ちました。

海ぶどう

2021 Best of seamuscat

PCだとかっこいい書き方が出来ちゃう。     なんだこのフォーマット笑

天候に左右されて、汚れたり、粒が飛んだり、粒の大きさがどうしても大きくならなくて、茎も太くならなかったし。んーーーー、どうしたもんかなぁ。。 と。光以外の3人が今以上のモノって難しいのかと諦めモードの時、光君一人でチマチマ何かをやっている。チマチマなんて失礼だな。コツコツと。良くも悪くも光の想いストレートな育て方で突破口、発見。

このやり方で今年は冬も挑戦してみようかという話になりました。また良い感じに出来たら、これも一歩前進です。何が良いのか頭打ちで困ってたけど、頑張ってコツコツと観察と考察を続けてくれてありがとうの気持ちです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です