10月〜11月15日は丸良感謝祭

こんにちは!もうすっかり秋ですね。HPの基本ベースを変えてからブログ投稿が億劫になっておりました。あの無料の可愛い手書き風の文字は一体どこに行ってしまったのでしょう。。

さて、題名にもあります様に、今年もまた在庫処分としまして丸良感謝祭を開かせて頂きます。

大体、年に2回やってます。10月と2月とかです。みなさん、是非店頭にチェックINして下さい^^

今週はもう海苔のシーズンが静かにスタートしております。海苔網を出しているんですね。5枚重ねの網を干出して強い海苔網に育てます。しばらく早起きが続く時期ですね。そういえば子供達も少しづつ体が強くなってきている気もします。保育園で風邪を貰ってきても、休む程ではなくなりましたから。

海ぶどうも夏よりは順調です。粒が大きくなる様に試行錯誤をしている所です。なんとなく、密集度が高くなった気がしています。こちらは、まだまだ不明点がありますね。

ブログ投稿を細かくしていこう、というそんな投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です