日常へ

数日のバタバタが楽しかった件について。

何処かの一流の漁師さんが言ってた『一流の人は質はもちろん、量もまた一流なんだ。動き続ける事が大切。』的な事を思い出しました。そんな事を思い出させて下さる新しい出会いにとても感謝です\(^^)/時間を裂いて頂き、有難う御座いました、と、こんな所でも感謝しちゃう。

そして明日は明日で、新しく、やりたかったイベントの会合。状況はゆっくりと着実に変化するものだぁーって元上司に言われた通り、変化する。丸良も今年の一年で大きく変わったんだし。変化を恐れず、変化に乗れる様に状況を分析して対処して行こう。

なんて…、硬い文章書きながら、今日の夕方はアジ釣りに行って4人で82匹!!!

(いぇーい。楽しかった。スグまた行きたい!)

昼間男達は網合わせ。

私はポチポチ発送。

 

日常感はんぱ無いって(´д`)!!!!

PS,アジは母が一番釣っていました。

 

アジ釣り真っ最中の写真を撮ろうと思って行ったのに、イレグイ状況の母に負けたく無く、記録よりコマセ仕込む私。

終わって帰る所をパシャリ。

二時間半とにかくズッと楽しかった!そんな感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です