オヤ綱そうじ

今日は過ごしやすい!バリバリ仕事しよう!\(^^)/…と思いきや、昆布の注文が入ったので、泣き泣きの曇時々雨(T_T)製品にしていない分を干して納品したいのに。

昨日は暑い中、親綱を掃除して足の裏にカラス貝のチビを沢山くっ付けていました。たまには投稿してみれば?

良治由美のバカンスも折り返し過ぎ!早く帰って来ないかなー。なんせ、頼まれた水やりが、なんだか悪い結果になっている様で、不安。赤シソなんだけど、なんか、青ジソっぽくなっている気も。

収穫は楽しかった!✨

NOスローライフ,NOライフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です