セントフォース、高見侑里さんのふるさとの味に選ばれました(*^^*)

こんにちは!\(^^)/

一年?二年?ぐらい前からポケットマルシェという直販サイトに出品しておりますが、有難い事にポツポツと注文を頂いております。この度はポケマルさんの企画で、セントフォースさんとのコラボで『ふるさとの味』として丸良水産の海苔を紹介して頂きました(*^^*)

高見さん大好きなので、高見さんに選んで頂けてとても嬉しいです☆サイトも素敵です!こんな感じ(^^)

 

他にも、『食べチョク』さんにも出品中です\(^^)/是非見てみて下さい(*^^*)👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です