いよいよ。シーズン直前!

お久しぶりです!ブログ間が空いてしまい、スミマセン><

プライベートでは丸良水産の長女の元に大きなBABYが生まれてきてくれました。次女の私も12月にBABYちゃん予定。大賑わいで大忙しです。楽しみ楽しみ!

さてさて、海苔シーズン直前になり、「いよいよ」という感じ。陸採→干出と終え、海苔のタネ網が今年も出来上がりました。海の上のこの黒い色の変化見て見て下さい。。。このタネ網君達を育てた男2人達を見ていると、感慨深いです。今年も全員で頑張ろうと思う訳です!!!よっしゃー!

間も無く?摘める新芽が楽しみです。新芽は柔らかく、香り高いのが特徴です。是非とも皆様の注文お待ちしております。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です