被害の報告

こんにちは。早速ですが台風が過ぎて、朝の写真がこちら。

被害がある様に見えたらすみません。ほとんど被害はありませんでした。

海からの海藻が打ち上がり、潮がここまで来たんだなぁという所がハッキリ分かる程度でした。船も使っているモノはもっと上に避難させておいたので、全然被害はありませんでした。そして、沖から上げてきた海苔のイナヨシ(人工干出機)にも潮は届きませんでしたので、本当に良かったです。

 

 

そしてキレイにし終わった様子はコチラ。

元の浜になりました。

台風が西にズレ、近付いている時は東の風、南東の風が吹いて、通り過ぎたら吹き返しで北風になった時もありますが、直ぐに南風に戻った様です。走水は北風に弱い浜なので、今回の台風は大丈夫だったのかなぁと。

 

 

 

 

 

 

あとはコチラ。
波打ち際の木材等々。また浜に打ち上がるのは目に見えています。美化財団さん早く来てくれないかなぁ…とはいえ、ゼイタクは言えませんね。

大した被害が無かったダケで感謝です。心配をお掛けした皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です