満開・御礼!

満開は先週ですよねー。イヤイヤでもでも、今週まで持ちました(*^^*)花のガクが見えて濃いピンク色した桜の樹から、花びらが舞い散って。本当に本当にキレイでしたーっ!👍最高!もちろん撮影。こんな感じ!

潮干狩りの初日の土日と桜まつりが重なるのは数年ぶりだとかで、沢山の車が来ていました!よく見ていると、潮干狩りのご年配の方々は家族に送って貰って迎えに来て貰ってましたね(^^)サスガ

警備員さんが居るにしても、伊勢町全体もその方が有難いです。警備員さん居ない所で危なく小さい子が飛び出して車とぶつかりそうになっていました(T-T)事故にならなくて良かったです。。

当番が一段落して、桜まつりに行くと、すんごーーーーく人だかりが!!!!!!!と思ったら、一瞬で引いてゆく。笑。最高の瞬間をパシャリ(*^^*)笑

丸良は海苔の摘採が終わってしまったので、また来年に向けて、準備です。他の走水海苔業者はあと数回残っている様です。粘っていますね。桜が持ったぐらいですから、気候も後押ししてくれてるのかな。金色や腐らないで、生産者それぞれの思い描く最後まで、ヤりきって今年を終えて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です