初めての投稿です。

HPを作り始めて、何度か消えて無くなってしまい、悲し怖かった事といったら‥‥。気を取り直して、

いよいよ丸良水産HPの運営開始です!

日々の活動や思った事、お伝え事など載せて行きますね!

去年の11月からチマチマ時間を作っては進めて、当初の予定より早く上がりそうだと、一時は思いましたが‥‥、こんなに遅くなってしまいました。消えた文章は何処へやら、復活は出来ませんでした。何か初投稿に、雰囲気のイイ事を書いていたと思ったのですが‥‥。(ほんと何処)勝手にゆっくりSTRTしましたが、どうぞご覧になって行って下さい。

又、主に、「二代目達(良治・由美)」よりかは「光・明加里」が運営しておりますが、一日三食を一緒に過ごしておりますので、コメントなど寄せて頂ければ、話題に上がります!そして、話題に上がって反響があったなど、皆様のお気持ちが分かる事が増えたら、色んな還元も出来ると思いますので、どんどんとコメントや直接連絡を頂けたら幸いです。

海苔養殖を軸に、走水の美味しい海産物を日本に広めて行きたいと思っております!どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です